スポンサーサイト
2009.12.15 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
(-ε-)
2009.11.08 Sunday 17:36
 こんにちは、squadです!

さて、週末になると更新遅れるこのブログ・・・一応今回記事が遅くなったのには理由があります・・・。(そんなに深刻な事でなく、親が家に査察しに来ただけですが・・・) そのためバタバタして、記事をゆっくり書いてる時間がなかった&プリウスもそんなにできなかった訳です!orz

話は変わりまして・・・キーボードとヘッドセットが調子悪いといっていたら・・・ヘッドセットがお亡くなりになってしまわれました・゚・(つД`)・゚・  と、いうわけで・・・今日池袋で買って来ましたよ・・・日曜の池袋とか行くもんじゃないです・・・人多すぎで疲れた ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 てなわけで、ここから本題ー。
今までサブキャラは割と隠してプレイしてきましたが・・・この度、ディべさんや虎さんの元素オンリーギルド「紙防御」にサブキャラを入れていただきましたーヽ(・∀・)ノ



と、言うわけでプロフィールにもサブキャラの画像とコメント追加しました!

・・・
・・・
・・・そのくらいしか、記事になることがありません・・・あとは、せいぜいガイガス覚醒手伝ったとか空虚手伝ったらエクスで死人が出たとか、その程度のネタしかない・・・今週末は、FMPTすらやってない日があるくらいプリウスやれませんでした・・・ヽ(`Д´)ノ

ps. 正直、サキュセットをほとんど着なくなってしまいました・・・というわけで、戦士のサキュ装備を欲しい方がいましたらお譲りしますよーヽ(´−`)ノ
☆在庫情報
 ○ サキュバスのエポレット
 ○ サキュバスのパンツ
 ○ サキュバスのリストバンド
( ○ テネブラのバトルナックル ) 各1つ ※値段は応相談・・・
| squad | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2009.12.15 Tuesday 17:36
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
Search
Profile
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM