スポンサーサイト
2009.12.15 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ノルタン地獄に・・・突入した模様・・・
2009.11.22 Sunday 02:56
 こんにちは、squadですm(_ _)m

めっきり冷えましたねぇ・・・もう真冬ですね・・・(((゚Д゚)))サムィ
そろそろ冬物の服買いに行きたいなー・・・お金がないけど(´・ω・`)



 サブのレベルが20になりまして、ベルペロをゲットしました!



ようやくトロトロ走り回る必要がなくなりましたよ・・・まあ、ベルペロなので遅いですが・・・
 そして、レベル20で覚える、元素の神スキル「集中力強化」を覚えました!
知恵10UPはオイシイデスヨ!
・・・街中でめちゃくちゃ辻バフしてますw 辻バフ楽しいです、辻バフ!

Priusではアップデートが来ました!そこで実装されたのが・・・






ビシャス邸!なかなかかっこいい所です(`・ω・´)




ニグラタというペロ〜ヽ(´−`)ノ 
ランダムポップなので、絶対いるわけじゃない・・・というわけで慰労しましたよ、全力でw

後、レイブンセットが実装されました!ボスドロップじゃなくて、アリーナという対人戦に参加して勝つと貰える飴と交換で手に入るのですが・・・
レベル69のレイブンだと、一箇所600個も必要です・・・ヽ(`Д´)ノ
今必死で飴集めのためにアリーナに参加しています・・・頑張って揃えてみようと思うよ!(`・ω・´)

ps.レベル上がりましたー、ようやく63ですよ・・・まあ、レベル63は大したプラスないんですけどね(´・ω・`)
  精錬キャンペーンが終わりそうで、焦って金策はじめました・・・ノルタンつかって斧を+10にするためですが・・・現在4連敗中・・・間に合うのか、俺・゚・(つД`)・゚・ 
| squad | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2009.12.15 Tuesday 02:56
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
Search
Profile
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM