2009.12.15 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
カラス
2009.12.02 Wednesday 06:58
 こんにちは、というよりお久しぶりですsquadです。
はい、更新サボってましたごめんなさいm(_ _)m 

でもですよ・・・ネタがないのですよ、ネタが!最近は飴稼ぎのためのアリーナかMPTばっかりでして・・・

あ、タイトルのカラスはリアルでカラスにつつかれたとかではなくてですね・・・ただ単にレイブン装備とかけてます!(Ravenはワタリガラスって意味の英語です)

 まずは報告をば。レベル64になりました!MPTがクエストレベル67まであるとかシンドイ・・・66までですらやる気しなかったのに・・・

まあ、悪い事だけじゃないです。レベル64になって「盾塞ぎ」覚えましたから!ヽ(´−`)ノ
このスキルは、無我の逆で・・・攻撃と攻撃速度を5%下げる代わりに、物理攻撃を20%の確立で無効にします・・・回復してくれる人がいるとあまり実感できませんが、ソロでボスなんかを叩いてると結構攻撃無効にしてくれて嬉しいスキルです(`・ω・´)



無我のオーラが赤なのに対して、盾塞ぎは青緑なんですねー・・・個人的にはこっちの色の方が好きかもw でもシュンシュンうるさいのはどっちでも変わらないorz



盾塞ぎの発動した瞬間!ちょっとバリアだしてます^p^

 
最近トレスでもアリーナが盛んになってきました!皆レイブン欲しいんですねー・・・俺もレイブン欲しいのでちょくちょく参加してますw




ソウルレイブンの胴体をゲットしました!(まだ着れないけどね!)
一回のアリーナでは最大人数の36人揃っても、10個(基本数しか貰えなかった場合:最近は結構頑張ってるので11個とか12個とか貰えてます!)なので・・・一箇所600必要なソウルレイブンを手に入れようとした場合、60回近く勝ち側に参加してやっと一つ手に入る計算です(´・ω・`) せめて防具は全部欲しいので、2400個の飴を集めなきゃならないとか・・・
 そんな中、すでにトレスでもソウルレイブンフルセットを手に入れてる人が出ました!



フレで、ZPIというチャンピオンギルドの現マスターのねぎとろさんですw ウラヤマシス
俺も頑張って揃えなきゃナ・・・(`・ω・´)

PS.サブの元素(レベル24)でハイメスまで行って来ました! レベル64のMOBとSSパシャ


| squad | - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.12.15 Tuesday 06:58
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/05/27 8:40 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/06/02 12:03 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://scribble-wall.jugem.jp/trackback/13
Search
Profile
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM