2009.12.15 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
SS?そんなものアリマセンヨ?
2009.10.26 Monday 23:49
 こんにちはsquadです!

ギルドの仲間で、プリウスのブログランキングで上位者の文豪(かも?w)な高虎さんのブログとリンクさせて頂きました!虎さんありがとー!


 じつは週末、オフ会やら飲み会やらに泊りがけで参加してまして(いあ、別に泊まりがけじゃなくても行ける距離だけどw)、自分の家に居ませんでしたw と言うわけで、ほとんどゲームしてませんw オフ会の様子や何やらを書こうかなとも思ったのですが(実は一回記事を書いたw)・・・それもこのブログの方針と微妙に違うかなと思い直しましてw
(ZPIというギルドのオフ会にも参加させて頂きました!楽しかったです!!本当にありがとうございました m(_ _)m)



と、言うわけで月曜日ー。

酒井法子容疑者の初公判のニュースを見ながらプリウスにイン。とりまFMPTやろうと、さっそくパーティ検索をする・・・が無いΣ(゚д゚lll) しょうがないので、先にユニの雑魚を倒しながら待つ・・・が終わっても立ってない・・・orz 結局それから2時間くらい待って、ようやく氷→鉱山62クエまでのPTが!早速突撃する・・・とPTLさんはストライカー。戦士2人か・・・楽できるなーとか思っていたら!

     最終的には戦士4人になりました! (ディフェ・ディフェ・スト・スト)

もう、誰がどれのタゲ持ってるのか分りませんw 皆適当にフィアーズしてタウントして・・・ついでにバーサク&パーティエンスのコンボもCTおきに使って、範囲スキル連発!!シャーマンさんの金平糖(魔力の石のことw)のおかげでMPを気にせず全力攻撃で、思ったより全然早く終わりましたw

 とりあえず、目標を達成したので適当にだらだらとクリスタルDでソロ。その途中で、フレのGlibertさんから「要塞(レグナD)行かない?」と誘いを頂いたので、当然「いきたひ!」と即答して参加!しましたが・・・ 

      プロボークってどんな効果だっけ?(゜供;)?

と思うくらいタゲがふらつきました・・・ゴメンナサイ・・・・゚・(つД`)・゚・ 
やっぱりもっと頑張らなくてはなりませんねー!自分よりレベル高い人が居ても、タゲ固定できるようにならなくては!!(`・ω・´)
| squad | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.12.15 Tuesday 23:49
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://scribble-wall.jugem.jp/trackback/3
Search
Profile
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM