スポンサーサイト
2009.12.15 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
95.55%・・・
2009.10.28 Wednesday 02:41
 こんにちは!squadデス!

台風があっさりと過ぎてしまい、ちょっと拍子抜けな感じでいます・・・いや、まあ何かあっても困る訳ですがw
でもですね・・・台風が来ると聞いたら、少しwktkするじゃないですか! え、しないですか・・・そうですか・・・早く大人になりたいです(´・ω・`)


 と言うわけで、ここから本編デス!

いつものように、ハイメスでユニを貰う→ユニの雑魚MOBを狩る→MPTを探す→PT待ちオンラインorz   PTないなら自分でたてろよって言われるかもしれませんが、そもそもPTが一個もない時にPTたてても誰も来ないンデスヨ・・・(´・ω;`)
と言うわけで、ようやくたったFMPTに参加してとりたてて何も無く普通にM消化しました! 

その後、テレビ見ながらボーとしてたら、ギルチャでゼメさがクリD→空虚Dの連戦行く人ー?と募集してたのですが・・・あっと言う間に埋まり、参加できず・・・ヽ(`Д´)ノ そのメンバー何人かでスカイプしてるーと言う話だったので、スカイプの方だけ参加しました。。。

もうちょっとでレベル上がりそうだと言う事で、ソロで空虚のMでもこなすかーと突撃。



レベル59だとM6つしかないんだけどね・・・しかも、数え間違いしてたみたいで途中終わらないクエがΣ(゚д゚lll) 
そんなこんなで、無事・・・でもないか・・・終わってないMもあるしね。でもとりあえず終了ー。ということで、報告!しましたが・・・

95.55%・・・ちっとも経験値増えませんでした・゚・(つД`)・゚・ 


ps. ゼメさが29ユニ剣を拾ったしい。



おめでとー!でもそのレベルになっちゃうと、29ユニって使わないよね・・・w 
そういや29ユニってナックルあるのかなー・・・?見たことないけど・・・
| squad | - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2009.12.15 Tuesday 02:41
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/10/28 9:30 AM posted by: ゼメキス
ユニ剣のデザインはナカナカだなとか思ったわけですがイランのでポイっとしてしまいました。
むしろ印象が欲しい(´・ω・`)
2009/10/28 3:15 PM posted by: squad
もう捨てちゃったのかw まあ、正直前衛職にとって権能穴ってあんまり要らないもんね・・・
俺も印章欲しい(´・ω・`)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
Search
Profile
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM