2009.12.15 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
えっ・・・
2009.10.29 Thursday 00:33

どうも!squadですm(_ _)m

最近寒くなってきましたねえ・・・寒いのキライです。布団から出る気なくなりますよね!でも、暑いのもキライなんだZE☆

あみ婆さん(夢幻に所属)のブログともリンクさせていただきました!ありがとーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



 夕方ごろにインすると、フレのうーさんからいきなりパーティ加入の要請が!すわ何事かととりあえずPTに入ると・・・






ナンダッテー!でも、もうすぐレベル上がるからFMPTの前に要塞(レグナD)いっちゃう方がいいかな・・・63の地下遺跡一人でやるの嫌だしw

と、PTMが揃うの待って(その間にユニだけ終わらせたw)いざ突入!したのはいいのですが・・・1周目の最初の方でまさかの・・・



臨時メンテ!!というわけで、そこからペースアップ!w プ・・・プロボのCT間にあわねええ・・・
ペラやるつもりだったのですが、さすがにその時間は無く・・・1周終わった時点で皆ログアウトしました(´・ω・`)

メンテ中にブラックラグーンの新刊を買いに行ったのですが、まさかの・・・売り切れヽ(´−`)ノ
涙目の俺は吉牛で特盛を5分くらいでかき込み、メンテが終わる前に部屋に戻ってきました・・・

さて、臨時メンテが終わって・・・皆再集合し、いざ出発!と思ったら・・・ガイガス溜まってない・・・!あわててガイガス溜めにいく俺・・・(`・ω・´) めんどくさくなって、要塞前で焚き火だして溜めました。。。
2周目はペラトルも倒して、特に事故も無く普通に終了!しました。ヨカッタヨカッタ (・∀・) イイ

と、いうわけで・・・レベル上がりました!ヽ(・∀・)ノ  ようやく60になりました・・・長かった(つω・`)

その後、ソルタスで焚き火祭りをして・・・ツル直やろう!と言う事になり、うーさんとあみ婆さんとZPIのプライヤーさんとシャーマンさんと一緒にレッツゴー!(実はツルで壁やるのは初めてw)

結果は・・・ 無事討伐!周りのレベルが高いこともあり、普通に討伐できました\(^0^)/

あれ・・・FMやってない気が・・・(゜供;)? でも、もういいやww


PS.うちのギルドのふぁふさがバイコルンを当てたらしいですよ!



なんか神々しすww



| squad | - | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.12.15 Tuesday 00:33
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/10/29 9:18 AM posted by: @鎌
なんか薄いのだけど、俺の名前を忘れるな
2009/10/29 11:37 AM posted by: squad
わ・・・忘れてなんかないんだからね・・・><
ただ単に名前だしていいって許可を本人から貰ってなかったら、記事の中でださなかったのです・・・(´・ω・`)
2009/10/29 11:38 AM posted by: うー
Lv65にしてペラ処女だったのを奪われた><
2009/10/29 11:40 AM posted by: squad
( ̄□ ̄;)!!
よし、じゃあそこは俺が責任を(ry
2009/10/29 11:43 AM posted by: あみ婆
ぐふふww
ありんこ!
2009/10/29 6:54 PM posted by: squad
あみさん!こちらこそありがとー!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://scribble-wall.jugem.jp/trackback/5
Search
Profile
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM