2009.12.15 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
旅立ち
2009.11.03 Tuesday 01:43
 こんにちは、squadです!

最近めっきり冷え込んできましたね・・・北海道では既に雪が降ったとかヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
そんな寒い時には、おいしいラーメン!ということで・・・とある、ガンナーさんとラーメン食べに行ってきました! おいしかった(`・ω・´)

最近、ヘッドセットが合ってないらしく、マイクの位置とか音の聞こえとかが微妙デス・・・スカイプ中に何度も直す事が・・・ブルートゥースのヘッドセット買おうか、それともヘッドホンみたいに両方にイヤホンのあるタイプにしようか悩んでいたりします・・・でも、どっちも高い ( つω・`)

 まず、重大な発表があります・・・EGOISTを脱退しました!

最近ギルドの人と狩りすることがめっきり無くなってまして・・・色々悩んだ末、ちょっと別のギルドに行って見る事にしました!

さて、とりあえずエゴを抜けてソロで適当しながら次のギルド探そうと思っていたら・・・あみさんから「うちにくればいいと思うよ」とお誘いを頂きまして・・・

−夢幻−(トレス鯖のチャンピオンギルドの一つ※)に入団しました!
 ※トレスのチャンピオンギルドは、夢幻とZPIというギルドです。

ギルドアトリウムの風景・・・



チャンピオンギルドのメンバーが使える黄金セレロ・・・



夢幻の皆さん、これからよろしくお願いしますm(_ _)m



★さて、プリウスではちょっとしたマジックが流行っているそうです。。。★





空中浮遊ヽ(´−`)ノ



☆同じ装備をしている学者(元素の2次職)にならんで貰いましたよ!☆



どちらも、赤武器の杖デス・・・レアうらやましす・・・



そして、なぜ脱いだしwww


†ディべさんから、青い鳥の飛行服を貰いました!かわゆす(´ω` )†



武器の精錬のときといい、何から何までありがとう ・゚・(つД`)・゚・  ビシュレグ代は、出来るだけ早く作ります・・・



PS.前回の記事で載せられなかった、+9希少斧のSS



オマケの、レベル15武器+10・・・なんか作って見た( ̄ー ̄)



レベル15武器の方は強化スチール系一切使ってませんw

| squad | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.12.15 Tuesday 01:43
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://scribble-wall.jugem.jp/trackback/8
Search
Profile
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM