スポンサーサイト
2009.12.15 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
レベルアップ♪
2009.11.04 Wednesday 06:09
 こんにちは、squadです♪

近頃寒いですね・・・朝起きて、寒くて布団から出たくないっ!って時に、もう冬なんだなあって気分になります(´−`) 
・・・あれ?ここ最近のブログの書き出し、全部寒いって言ってる様な・・・

って、よく見返してみたら、前の記事で寒くて布団から出たくないってもう書いてるし・・・Σ(゚д゚lll)ノノ


後、なんだかキーボードの「M」の反応が悪いです・・・押してるのにきかない事が多々あります・・・(´・ω・`) キーボード買い換えるかなあ・・・



 まず・・・タイトル通り、レベルが上がりました!ヽ(´−`)ノ って言っても、レベル61では取り立てて何かあるわけじゃないんですけどね・・・新しいスキル、62からだしw ディフェンダーはレベル62・64と良スキルを覚えるので、ちょっと頑張って覚えてしまおう!と思っていたりなんだりw


それと・・・ずっと無くなっていた、そしてこのブログを作るきっかけとなった・・・

サキュ腕
が手に入りました・・・2個も(´・ω・`)

オークションでやっと出品されてるのを見つけ、落札したのはよかったのですが・・・その後、ディべさんと霜羽さんと3人で空虚にいくと・・・(画像はディべさんのジャンプ盾中の物・・・ちょっとかっこよす!)



サキュ腕が出てしまったという・・・(ノд`) まあ、うれしいけどねっ!誰にあげようかな〜♪

ついでに、前々からやってみようかーと話していた、戦士のサキュ壁をやってみました!



サキュバスというボスは、ターゲットが近くにいるとすごくイタイ範囲攻撃をしてきます。それこそ、PTが全滅するくらいの・・・。というわけで、普通は↑のディべさんのように遠距離職がFAをとり、周りはタゲとらないように気をつけながら攻撃するのですが・・・戦士が壁をやるときには、サキュバスのMPを枯らして範囲攻撃を出来なくさせます。
やり方は・・・楽士と元素が範囲スキルの外に待機して、戦士が近づきわざと範囲スキルや転倒スキルを使わせます。→ダメージが溜まり、死にそうになったら逃げれるように一旦離れます→十分回復できたら、また突っ込みます。もし回復量が足りないようなら、一旦逃げてタゲを切ります。(誰かがサキュをタゲれる位置にいれば、サキュは回復しません)
これを繰り返してサキュのMPを枯らし、後は普通のボス戦のように戦士がタゲをとって皆で攻撃するのデス!でも、正直めんどくさいので今では誰もやってないですねーw(トレスでは、ですが)

ついでに・・・プリウスに新しい生き物が来たようです



・・・(^_^;)

ps.AURAの栽培等級上げを始めてみました!と言うのも、Dなどでドロップした装備に入っているスフィアを取り出すのに使う、「スフィアリックス」を自作する為デス(`−ω−´) 今まで人に貰っていたのですが、さすがに毎回毎回ねだるのも悪いなぁと今更ながら思ったので(`・ω・´)

| squad | - | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2009.12.15 Tuesday 06:09
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/11/05 2:03 AM posted by: 霜羽
未知の生物ふいた。

今日も空虚で戦士腕でますたよ…。
2009/11/05 3:24 AM posted by: squad
あれは、多分俺のSSのなかでも1,2を争うくらいの傑作ですお!

いらなくなったら、出るようになる法則・・・
2009/11/05 10:59 PM posted by: めいおう
がんばって更新してんじゃんw

継続は力なりデスw
2009/11/06 9:59 AM posted by: squad
団長おひさw

それなりに更新するよう心掛けてるよ・・・でもなかなかネタがね・・・見つからない・・・虎さんのすごさが分るよ・・・
2009/11/09 1:10 AM posted by: 高虎
あれだよ
人の誤字とかおいしいれす^q^
したらいいとおもう!!
私結構一人でもちょろちょろしてるからなあw
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
Search
Profile
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM